テストドライブ

登山の筋肉痛がハンパなく(;・∀・)

階段は手すり持ちながらヨコ歩き。

まー、それでも筋トレとローラーだけはしとく。

 

4本ローラー60分走

平均速度 32.3㎞/h 平均心拍数 139拍 最高 157拍

76rpm 170W

 

無理ない強度で。

歩いたり階段上り下りは激痛だけど、自転車はぼちぼち漕げる。

 

アバルトの某パーツを交換したのでテストドライブ

蒜山のハービルまで(・∀・)ノ

 

大山南壁をバックに。

ここはフォトスポットなので観光客さんが多かった。

 

 

鏡ヶ成。

 

 

蒜山大山スカイラインを走る。

アバルトの脚がとにかくすげー硬い。

ゴル号もH&Rのダウンサス入れてたけど、締まった中で気持ちよくしなやかに走った。

695号のコニ+H&Rは硬くてまさにゴーカート。

同じ17インチの40タイヤなんだけど。

距離乗って当たりが柔らかくなって行くことを期待しよう。

 

ハービル到着。

 



ハービルは年間パスが500円で、3回来るとドリンクサービス。

で、今日で3回目( *´艸`)

 

 

目の前にやもちゃんが( *´艸`)

 

 

かわゆす。

昼間にうろうろするの珍しいな。

夜行性なのに。

 

蒜山三座を眺めつつ散歩。

 

 

どーしても顔に見えてコワイ。

 

 

んで、アバルトに投入したパーツは。

特に違和感ないのでOK。

後日また書きます( `ー´)ノよ。