LOOK KEO2

コルナゴCX-1号のペダルが壊れたので新しいの購入。

LOOKペダルの中堅モデル、LOOK KEO2MAXです。

 

 

CX-1号に使ってたのはKEOブレードカーボン(初代モデル)でしたけどセカンドバイクになったので。

予想通り固着してる…。

 

 

叩くしかないなー、こんにゃろ( `ー´)ノ

 

 

浸透潤滑剤を吹き付け、コンコン振動しての。

ヘキサゴンレンチをハンマーで叩く。

初めはゴムハンマーで叩くけど、まったく動かないので、ウチにある一番デカいハンマーで( *´艸`)

 

 

ガンガンやってたらやっとこ緩む。

ちょい錆びてたなあ。

12年くらいノーメンテで使ったからもう寿命だな。

 

 

新しいペダルは回転が重い。

使ってるうちにだんだんくるくる回るようになるよね。

 

 

ついでに洗車してーの。

 

 

登山の筋肉痛で自転車練習は止めた。

繁忙期が終わってやりたいことが溜まってたからすげー勢いで色々作業した。

ぼちぼち書いていきます。