アバルト カーフィルムの話

ボクのアバルト695はマイナーチェンジでリヤのガラスがクリアになりました。

やっぱどーにも落ち着かないので某ガラス屋さんへ。

 

本日は店休日だったけど出勤されてる方がおられて対応して頂けた<(_ _)>

 

巨大なリヤスポイラー(・∀・)ノハア?

 

 

スモークガラスは濃さが色々あり。

透過率3%はまっくろ。

7%は一番売れ筋。

15%は一般のプライバシーガラスくらいとのこと。

 

 

試しに貼ってみましょうか?と。

え?いーんですか?(;・∀・)

 

3%、7%、15%全部貼って頂いた。

外から室内を見たり。

 

 

室内から見たらこんな感じ。

左が一番濃いやつです。

 

 

週末に貼ってもらうことで予約をして。

ボクはどれを選んだでしょう( `ー´)ノ

 

店員さんがアバルトが好きな方で。

これ、スポーツボタン。

押すとこんなですよ!ヴぉんヴぉんとか。

 

楽しみだなあ。

フィアット500/アバルトは価格が共通で、ガラスが小さいから思ってたよりずっと安かった。