アバルト冬に向けての準備(・∀・)ノ

もうちょっとしたらスタッドレスタイヤに交換です(・∀・)ノ

その前に。

 

スタッドレスタイヤを装着した純正ホイールの手入れです。

まずはキレイに洗いますよ。

純正ホイールはなかなか形状が複雑だな・・・(;・∀・)

 

 

ブロワで水滴飛ばしてーの。

 

 

ボディはプレクサスですけど、ホイールは固形ワックスを厚めに塗ります。

 

 

固形ワックスを塗って、乾かしてからのふき取り。

昔はこーだったよなあ( *´艸`)

手間は掛かるけど、仕上げた後はやっぱ固形ワックスのがキレイだな。

 

 

って、手入れしたけどまだ交換しない( *´艸`)ウフフ

 

昨日施工してもらったリヤ3面のフィルム。

すげーよかった(・∀・)ノ

ぶっちゃけ2.5万円です。

ボクはこの仕上がりにしては安いと思う。

 

 

隣のスラッシュ号のプライバシーガラスよりちょっと濃いかな。

 

 

シートに収まってもなんか落ち着く。

外から覗き込むとそれなりに中は見えます。

これが15%です。

 

 

オタクな週末を満喫して、本日もローラーだけ。

アウタートップでじっくりと60分間。

 

4本ローラー60分走

平均速度 34.6㎞/h 平均心拍数 149拍 最高 168拍

60rpm 175W

 

夕方はサユポソさんがランニングに行くのでたまには走ってみる。

5kmほど。

筋肉痛確定だな。

 

頑張ってきてね(・∀・)ノダイジョ-ブ