ソロ日南コース(・∀・)ノ

昨夜は寝てたら太ももがもぞもぞ痒く。

うーん、ぽりぽりと掻いてて夜中にハッと起きた。

ズボンの中にカメムシがいました(;・∀・)ヒー

ボクの服の中で冬眠しようとするの止めて欲しい。

 

今日も色々とやることあるので、早起きして早朝練。

チームで声掛けしたけど、結局一人だった。

 

久しぶりに日南コースへ。

暗い中スタート(・∀・)ノ

1時間以上走るって、まさかの二か月ぶり(/ω\)

83㎞ 獲得標高608mほど。

 

 

本日意外と暖かい。

12℃くらいでスタート。

バサラを超えて緑水湖の登りを超えて、五輪峠。

淡々と登るもどんどん寒くなる。

菅沢ダム。

寒い・・・

 

 

ダムからの下りはウェットなので気を付けて。

下りきると霜がおりてるじゃん(;・∀・)

げっ!0℃だ。

寒くて頭が痛い。指先が痛い。

 

 

橋も濡れてるとこ凍ってる。

この時期の日南町は油断できませんね。

ふー、全然進まなかった。

 

日南コース

平均速度 30.9㎞/h 平均心拍数 145拍 最高 161拍

164W NP174W

 

寒かったのもあってすげー疲れた。

んで、ボクのアバルト695で衝撃の事実が!!!(*´Д`)アヒー

また後日。