大晦日

昨日はチームリーゾの忘年会。

10年以上前からのメンバーが集った(・∀・)ノイエイ

サユポソさんのことも気にかけてくれてありがとう。

まだ運動は禁止ですが、そのうち復活しますよ。

 

晦日の今日は、朝ごはん準備してたらぎっくり背中(/ω\)ウギャ

しばらく息が出来なかった。

時間かけてほぐして、4本ローラー。

 

ローラーだと背中の痛みは気にならない。

今年最後だから結構頑張りました。

 

 

4本ローラー60分走

平均速度 35.3㎞/h 平均心拍数 150拍 最高 170拍

78rpm 187W

 

今年はレースはほとんど出なかったけど、朝練やRISO練で楽しく走れました。

自分的には充実してました。

 

 

9月にはアバルト695コンペティツィオーネも来ました。

純正で気になるとこちょこちょこいじって、とりあえず完成。

 

 

アバルト695 コンペティツィオーネ タカスポスペチアーレ

 

・足回り:H&Rダウンサス(スタビリンク・リヤバンプラバー交換)

・ホイール:OZウルトラレッジェーラ(写真はスタッドレス+純正ホイールです)

・ブレーキパッド: breni  DFP

・リヤ3面 スモークガラス施工

・ナンバープレートちょっと移設

 

くらいかな。

来年はアバルトの集いみたいのにも行ってみたいな。

 

よいお年を!(・∀・)ノ