元旦

2024年が始まりました(・∀・)ノ

 

 

お雑煮とおせちを食べて、のんびりしてから4本ローラー。

してたら玄関にレーシングカーのような音が・・・(;・∀・)ナニナニ?

 

RISOのしーすーさんでした。

明けましておめでとうございます。

シビックTYPE-R。

尋常じゃなくカッコいいのだけど(*´Д`)

リアルカーボンのリアウィングもすげえ。

このカラーもすごくイイ。

 

 

正月からいいもん見ました。

 

 

その後、4本ローラー1時間走。

アウタートップで重いのじんわりと。

 

4本ローラー60分走

平均速度 33.5㎞/h 平均心拍数 141拍 最高 164拍

58rpm 173W

 

昼からは歩いて地元の神社に参拝。

車尾の貴布禰(きふね)神社。

 

 

県内で一番古い狛犬だそうです。

久々におみくじひいたら、ボクは末吉でサユポソさんは大吉。

 

 

家に戻ったらニュースで能登地方に地震

米子市も震度3だったらしいけど、まったく気が付かなかった。

 

被害が少ないこと祈ってます。