朝練 バサラ往復

今朝は天気がいいので久々に早朝朝練(・∀・)ノ

火曜日といえばのバサラ往復です。

 

一か月ぶりの外走り。

久々のC64号はパワーメーターのバッテリー切れ(;・∀・)ヒー

気温は2℃くらい。

寒いというより痛い。

 

悲しいくらい進まない。

バサラのちょっとした登りすらタレた。

すげー弱ってる。

 

なんの写真だこれは。

自撮りしたつもりだったけど。

 

復路の法勝寺川河川敷を走ってるとキツネらしきのが飛び出してくる(/ω\)キャーーー

(猫より大きくて犬ではないから多分キツネ)

ぎゅっとブレーキかけて間一髪ぶつからなかった。

注意してよ、もー。

 

バサラ往復

平均速度 31.2㎞/h 平均心拍数 158拍 最高 168拍

出力・ケイデンス不明。

 

足のつま先の感覚がなくなった。

あそこ(どこよ)の感覚もなくなった。

一大事です( *´艸`)

 

 

身体に悪そうな気がする。

 

フラフラで会社にいって、帰り道。

夕日がきれいだった。

止まって沈むまで見てた。

日野橋も独り占めです(・∀・)v