ダイヤモンド大山とサユポソさん復活とソロ日南

サユポソさんは運動が解禁になり、今朝はランニングでダイヤモンド大山を見に行くと。

ボクは通勤チャリでついていく( *´艸`)

 

大山から昇る日の出は神々しいなあ。

 

 

走ってるところ写真撮ろうと思ったら逃げられた( *´艸`)

サユポソさん、こっからスタートだね。

 

 

ソロで日南コースへ。

昨日頑張ったから今日はぼちぼちで。

ちょうど出発したらしばけい番長とスライドした(・∀・)ノワーイ

 

日南コース 83㎞ 獲得標高 626m

 

 

五輪峠は3倍程度かな。

菅沢ダム辺りは強烈向かい風(/ω\)ギャー

で、トイレ休憩。

たまには白ジャージです。

 

 

お腹がすいたけど、補給食持ってなかった。

日野川沿いをスカスカの感じで走って、岸本からの日野川河川敷に出たらまた爆風向かい風。

ここキツかった。

 

ソロ日南コース

平均速度 28.9㎞/h 平均心拍数 139拍 最高 156拍

85rpm 138W NP150W

 

家に帰ったら最近にないほどぐったり(;・∀・)

体力落ちてるなー。