軽トラ

先週末は洋服タンスなどを処分に。

タンスはちゃんとしたやつだったので結構な重さだった(;・∀・)

 

で、運ぶのに義父さんから業務用の軽トラ借りました。

5MTの結構古いやつ。

カーステはラジオだけ、サイドウィンドウはくるくる手回しです。

 

 

コレ、すげー面白かった。

停車中は1速が入りにくいから2速発進で。

もうすべてがダイレクト( *´艸`)

キレイに走らせるのに腕がいります。

ハンドル切るのもノーズダイブするタイミングに合わせて。

 

学生のころ、一時期初代ミラに乗ってました。

親父が誰かから貰ってきたやつ。

もちろんMTで、シートベルトもフロント2点式。

キャブで、夏-冬の切り替えもあった(/ω\)

アレを思い出しました。

 

そのあと、スラッシュに乗り換えたら、ゴージャスさと快適さにビビった。

 

昔のクルマを所有するってちょっと憧れるなあ( `ー´)ノ