ラン(・∀・)ノ

とりあえず1週間運動は一切しなかった。

 

前立腺炎の症状はまだあるけど、ランニングはいいでしょ。

朝ごはん前に6kmほど。

 

 

超久々のランニング。

走り始めたら身体が軽かったけど1㎞までだった。

そこからペースが落ちた( *´艸`)

 

初めのペースを維持しようとしちゃったけど、久々なのでもうちょっとゆっくりでもよかったな。

 

ランニング 

6km 4分42秒/km

 

サユポソさんがあんパンを作ってた。

自家製の小豆餡で。

 

100回叩きつけて( *´艸`)キョワイ

 

 

包んで。

 

 

おおー!!! 普通に売れそうな出来栄え。

焼き立て食べて絶品だった。

 

 

サユポソさんは昨日ランニングしてたらチャリ練のしばけいさんと遭遇。

舞い上がって

『サユポソでござる』

と言ってしまったと悔やんでた( *´艸`)プププ