モーライ <(_ _)>

今日はモーライ。

第1パックは4人だった。

くらげ番長と高3のフクダくん、初めましてのトライアスリートのK籐さん。

 

 

スタートしていつものよーにローテ。

ボクは1分くらい。

K籐さんはトライアスリートなので、ロード系の集団走うまく乗れなかったようで途中で離れる(;・∀・)スイマセンでした

 

そこからはまたいつもの3人で。

醤油坂の入りはくらげ番長が牽いてくれて、フクダくんに代る。

ボクは後ろにくっついて最後ガチ踏みしてコスく先着。

 

1発出し切ったので、次までに脚をくるくる回して回復を図る。

 

 

県境坂もフクダくんがいつものよーに牽いてくれて最後どーぞ。

ありがたくエース待遇でスプリント。

もうヘロヘロです(/ω\)

 

はー、疲れた~(;・∀・)

 

モーライ伯太コース

平均速度 37.4km/h 平均心拍数 157拍 最高 174拍

88rpm 166W NP194W

 

注文してたパーツが色々来ました( *´艸`)

 

 

ぼちぼち取り付けていこう。

明日は5時発で流して走ります。

お気軽にどーぞ(・∀・)ノ