SWISS STOP BLACK PRINCEと新生C64号(・∀・)ノ

コルナゴC64号のホイールにマビックコスミックSLR40を導入しました。

 

takabosport.hatenablog.com

 

ですが、ホイールリム幅の関係でマビック純正のブレーキシューが使えなかった(;・∀・)

マビック純正といってもSWISSSTOP製です。実は。

SWISSSTOPのFlashPro。

 

 

調べてみたらFlash Proより1mm薄いワイドリム用のFlash EVOというのがあるらしい。

早速購入しました(・∀・)ノ

 

スイスストップ ブラックプリンス フラッシュEVO。

 

 

シューの厚みは約9.5mm。

 

 

フラッシュプロは10.5mm。

 

 

両側で2mmクリアランスが取れるわけですね。

せっかくなのでカンパシュー(新品)も計ってみた。

10.0mm。

 

 

BLACKPRINCE Flash EVOを取り付け。

無事にクリアランスが取れた( `ー´)ノやった。

 

 

でも地味だ。

カンパの赤はカッコよかったんだけどな。

イタリア製品はそーいうとこがヲサレでうまい。

 

ホイール、ブレーキシュー、ステムと新調したので記念にバーテープも巻き替え。

SUPACAZの軽量バーテープ

 

 

引っ張り気味で巻いて出来るだけ短く( *´艸`)

気持ちの問題です。

エンドがスゴイ。

締め込むんだ。

こんなの初めて(/ω\)

プラ製でこれも軽いです。

 

 

ということで2018年に購入したC64号ですがこの度リフレッシュ(・∀・)ノ

 

ステムとハンドルはDEDAのSUPERLEGGERAで揃えて。

ホイールはMAVIC SLR40。

タイヤはコンチネンタルGP5000。

 

 

記念に重量測定。

7kgくらい。

ポンプを付けたままだったので外せば7kgちょい切るかな。

 

 

ちょっとこのバイク以上に欲しいのは今は思いつかない。

ずっと乗るじぇー(・∀・)ノイエイ