忘年会からサイクルパンツ

先日、職場の忘年会に行きました。
オイラはスナックとか嫌いなので普段は2次会は行きません。
(居酒屋でだらだら喋るのが好き)
でも忘年会くらいは付き合って行かなきゃなというわけでスナックへ。
 
スナック・・・。
ま~~~つまらんですね。
何が楽しいのかさっぱりわかりません(T∇T)/
時間とお金が勿体無いです。
あ~後悔。もう2度と行きたくないっす。
そんなトコロで無駄金使うなら、欲しいモノが沢山あるんですが。
 
 
無駄金といえば、失敗した買い物の紹介です。
ネットで格安サイクルロングパンツを購入。
よくわからんメーカーでした(中国製)
Sサイズもあるし、安いので楽天で。
 
履いてみると・・・
なんじゃこりゃ~~~!!!
パッドが最悪。
位置も形状も。
生地もまったく締まりがない。(一応裏起毛)
履いた画像。
(おしりです。すいません)
イメージ 1
 
さらに横からみると・・・
お・お・お、おむつかよっっ!!!
漏らしちゃったのかよ??
イメージ 2
 
 
いや~まさしく安物買いの銭失いでした。
こんなパンツ、身体に合う人はいるんだろうか。
ちなみに裾の長さは短かったです・・・(-_-;)