病院記録

基本的にオイラは病院には行きません。
風邪ひいても病院いかないし、インフルエンザの予防接種なんかも
受けた事ないっす。
近年病院なんて全然行ってませんでした。
(1回/年、会社の健康診断くらい)
 
が、この1年を振り返ると例年に無く、各種病院にお世話になりました。
いずれも内容は大したことないんだけど。
 
・耳鼻科・・・のどの痛みが長引くから行ってみた。
・眼科・・・10年以上替えてなかったコンタクトを購入に(-_-;)
・内科・・・尿酸値の検査。
・皮膚科・・・変な虫に刺されて。
・歯医者・・・40才の節目検診
 
今日行ったのは歯医者さんです。
痛みも何もないんだけど、定期健診です。
歯石取ったり磨いたり、今後しばらく通うことになりそう。
歯医者さんって苦手なんで、緊張して肩や手に力が入って
なんだか疲れました~。
 
オフシーズンなので、色々身体のメンテもしてみよう。