ガンバリウス

昨日は、大山の地ビールレストランの「ガンバリウス」に行きました。
大山の中腹、ガーデンプレイスの近くにあります。
 
地ビールで有名な店です。
地ビールって濃くて苦手なんだけど、ここのピルスナー
とても美味しかった。
飲み放題だったんで明らかに飲みすぎました・・・。
 
バス送迎だったんだけど、帰りのバスで酔いが増幅(-_-;)
フラフラしながら帰って、頑張って風呂に入って歯を磨いて
這って布団までたどり着き気を失うように睡眠。
ビールだけであそこまで酔ったの久しぶりっす。
無ろ過のビールって効きますね~。
 
酔って風呂とかで寝るのって、あれ「落ちてる」そうですね。
昨日のは「落ちた」んだろうなあ。
 
店はオススメですが、バスはオススメしません(≧∇≦)/