2011年総括

今日は超久々に快晴(≧∇≦)/
抜けるような青空。
CX-1で日野川河川敷の30km走(5周)しました。
平均速度は32.5km/h。
ベストの2km/h落ち。
まあオフだからこんなもんかな。
久しぶりの実走はホントに気持ちよかったっす。
日野川河川敷は景色もいいし、清清しいですね。
 
イメージ 1
 
 
今年の自転車総括。
 
オイラが毎年走るのは鳥取県サイクリング協会の3つのイベントです。
忘れないように記録と来年の目標を書いておきます。
 
○ツールド大山 2011 
 記録 3時間31分56秒
 ⇒来年の目標 3時間30分切り
 
鳥取サイクルマラソン 2011 
 記録 4時間34分58秒(雨天)
 ⇒来年の目標 4時間30分切り
 
ヒルクライムイン大山 
 記録 42分54秒
 ⇒記録更新
 
一応、各イベント共に2010年の記録は上回りました(≧ω≦)v
2011年はそれなりに進化しました。
 
残念だったのは、ヒルクライムホームコース2010年の最速記録を
更新できなかったこと。
これは正直悔しいっす。
来年は何としても更新しなければ(≧ω≦)ノ
 
ヒルクラホームコース(岸本線路~枡水「大山を美しく」看板まで)
 2010年最短記録 41分19秒 (コルナゴアルテ)
 2011年最短記録 41分36秒 (CX-1EVO)
 
自転車繋がりの友人もできたし、少しずつ速く走れるようになってきました。
それなりの達成感を感じることができました。
来年も頑張りまっす!
 
 
今年は震災や大雨被害等、日本にとって本当に大変な1年でした。
明日は新しい年です。
新たな気持ちで年神様をお迎えしましょう。
よいお年を!