餅つきからタイムカプセル

本日は、我が家毎年恒例の餅つきでした。
餅つきマシンですけど。
結構いい餅ができました。
仁多米のもち米はサイコーです。
 
イメージ 1
 
 
 
午後からは学生時代の仲間と一緒に当時埋めたタイムカプセル掘り起こし。
20年経って、40才になったら掘ろうぜ!って約束してました。
無許可で学校の構内に埋めていました・・・。(それも真夜中に・・・)
アホだなあ。
 
さすがにみんな大人になったので学校の許可を得て発掘。
憶えてなかったんだけど驚くほど深く埋めてました。
なぜかツボです。
そして無事です(≧∇≦)/
ちょっと感激しました。
 
画像はオイラが掘り起こした瞬間。
これからカプセルを持って、同窓会兼忘年会です。
楽しんでくるっす。
 
イメージ 2