ローラー

お菓子の袋の中になんと髪の毛が!
で、返品したらデカイダンボールいっぱいのお菓子が届きました(≧∇≦)人(≧∇≦)
 
それは置いといて、今日は仕事納めでした。
定時で帰れたので30分ほどローラー。
昨夜もローラーったんで、足に疲労感があり軽い負荷の高回転で・・・
と思ったのですが、いつも85~90回転で回してるから足が回んない(-_-;)
継続して回すなら95回転がいいとこ。
う~ん、貧弱すぎる。
 
実走では105回転位で走れたのに何ででしょ。
ローラーで踏み踏みペダリングばかりしてるから回し方忘れちゃったのかな。
高回転練習も取り入れてみよう。
 
それにしても山陰はず~っと悪天候です。
毎年の事ですが。
たまには外で走りたいなあ。
CX-1には1ヶ月位乗ってないような気が・・・