ぐるぐるホイール

職場から駐車場までの数百メートルを走ってみました。
すげー苦しい(-_-;)
というか足が痛いです・・・
やはりランとバイクは使う筋肉がまったく違うんですね。
山陰の冬(雨雪天候90%以上)を超えたらランもしようと思うこの頃。
 
 
ローラー台はコルナゴ アルテ号を使ってます。
この冬場は使用頻度も多い。
ローラー台で使うとタイヤの減りが著しいです。
アルテ号に付けてるタイヤはミシュランのプロ3レース。
結構いいタイヤです。
それが減るのはもったいない。
 
そこで考える。
ローラー用のタイヤを使うべきだろうか。
ローラー用のタイヤは安くて磨耗も少ない。
 
そーなるとローラー用のホイールも必要ではないか・・・。
 
今のホイールはマビックアクシウムという廉価モデルなので
そっちをローラー用にすべきでないか。
アクシウム+ローラー用タイヤのセットをローラー用にして
アルテ号にもうちょっといいホイールを入れようか。
マビックならキシリウムエリートとか。
 
まてまて。
アルテにエリート入れるなら、メインバイクであるCX-1用に
もうちょっと頑張ってディープリムホイールを購入した方が
いいのではないか?
でもカーボンディープリムには専用のブレーキシューを入れないと
いけないんじゃないか?
なんかめんどくさいぞ。
 
そもそもCX-1に今のキシリウムSLはちょっと硬い気がする。
体重の軽いオイラは結構跳ねるし。
だったらこの際R-SYSなんてどーだろう。
一度履かせてもらったら、すごく感触良かったし。
いくらくらいだったっけ?
 
う~ん。
スプロやタイヤ入れると20万か・・・
ちょっとそこまで出せないな。
それよりも先に実力を上げなければ。
 
 
 
というような脳内ぐるぐるがあって、勿体無いけどローラーに
ミシュランプロ3レースを使い続けてます(≧ω≦)?