バッテリー端子が・・・

2日続けて飲み会でした。
調子にのって飲みすぎて、今日は久しぶりの二日酔い。
4時間ほど休日出勤したのですが、下向くだけで気持ち悪く・・・(ToT)ううっ
今後気をつけよう。
 
ということでこの3日間は練習もできずでした。
 
 
プジョー106のバッテリーにまた渇を入れるために充電してやりました。
(あきらめて買えよ・・・)
充電完了して、端子を締めこむと「パキッ」
げげげ~。
端子が割れました!
 
イメージ 1
 
オデッセイドライバッテリーのターミナルなんて単体で買えるのか?
やべーーーっとかなり焦りました。
 
が、よく考えたらターミナルはエーモン製の汎用品使ってたんだった(≧ω≦)
ホームセンターでJIS端子用を購入して取り付け。
せっかくなので+も-も取替え。
ちょっとキレイになりました。
 
イメージ 2
 
暖かくなれば、セルも軽くなるから頑張れ!バッテリー!!!(≧∇≦)/