鳥取サイクリング協会 第1回月例サイクリング

今朝は、サイクリング協会の第1回月例サイクリングに参加しました。
集合場所の東山運動公園入り口に到着すると結構な人数。
30人以上の参加者だったと思います。
 
コースは、東山運動公園~花回廊往復。
天候は曇り。寒い・・・。
 
のんびりスタートで走り出す。
いつの間にか雨が降ってくる(ToT)
結局雨はゴールまで止みませんでした。
天気予報のうそつき!
 
日野川河川敷に出ると、なんとなく先頭へ。
32~33km/h位のペースで。
ロード~MTBまで多彩なメンバーで、大人数で一緒に走った方が
良かったのかもだけど、結果的に逃げグループのようなものを形成。
問題ないですよね?(-_-;)
 
ベテランらしき方に道を聞いたりしながら登り区間へ。
(集団で誰もコースわかってませんでしたね・・・)
結果的に道を間違えてショートカットしてました。
 
最後はLOOKの方とカリスマさんとになったんだけど
千切れてしまいました(≧△≦)/^^
 
 
帰りは6~7人の小集団でローテしながら。
河川敷に入ってから、意識的にペースアップしてみたら皆さんのってきて
雨の中の高速ローテ。
ほんの数キロだったんだけど楽しかったです(≧ω≦)
 
画像はびっしゃんこのゴール地点。
みなさん今後もよろしくお願いします。
次回も楽しみです。
イメージ 1