ぐったりんちょ

今日も講師のお仕事。
無事に乗り切りました。
まあまあの出来でした(≧ω≦)ほっ・・・
 
昨日は近所でtumuブラザーズに出会ったのですが
今日は同じ場所で蒼猫さんと遭遇。
お互い手を振って合図。
306も元気そうでしたね。
 
 
今日は丸1日立ちっぱなしの喋りっぱなしで疲れました~
かなりのエネルギーを使ってしまった。
帰ったら、ローラーでも回そうかと目論んでたんだけど
そこまでの気力が残ってなかった(-_-;)
受講生には、オイラの出身校の学生もいたんだけど
理解してくれたかな。
あの頃の年の倍生きてきたなんて、なんだか信じられないなあ。
 
あとはゴロゴロして寝よう (*ω*)zzz