ラントレ

今日は我が家の補修なので、仕事を休んで家にいる日。
せっかくの休みですが、業者さんがいるのにローラーでハーハー
言うのも変態っぽいので自粛。
 
替わりにちょこっとランニングしてみました。
今年初のラン(-_-;)
とりあえず6kmほど。
脚を壊さないようにのんびりペースで。
 
やはり使ってない部分が痛くなる。
腕の付け根、膝周りのスジ。
なんとか走りきりましたが足が棒のようになりました・・・。
(心肺は楽々だったんですが)
 
自転車は骨に刺激を与えないので、健康のためには
ランも取り入れた方がいいといいますね。
気持ちよかったので、これからはたまにランもしようと思います。
 
明日は筋肉痛になるだろうなあ(≧ω≦)