夏対策

今日から梅雨入り。
夏も近いっす。
 
先日サドルを購入したときに一緒に注文したのがコレ。
エリートのボトル、Nanogelite(ナノゲリート)です。
エリートの普通のボトルと並べてみました。(右側のでかいのがナノゲリート)
 
イメージ 1
 
ナノゲリートは世界最軽量の断熱素材を挟み込んでるそーです。
断熱能力がかなり高いらしい。
スペックでは、断熱ボトルで有名なポーラーのボトルの倍の性能がありそう。
(値段も倍近い(-_-;))
ネットでもかなり評判いいです。
 
まだ使用してないですが、ボトル自体も柔らかいし、飲み口はエリートの他の
モデルと同じで飲みやすい。
期待度大です。
 
ただ、でかい割りに容量は500ml。
画像隣のボトルは550mlです。
まあしょーがないですが。
 
今年の夏はナノゲリートで乗り切るぞ。
実際に使ったら、またインプレしまっす。
 
ちなみに内側は黒くてグロいです。
(太陽光からの断熱のためかな?)