サイクルマラソン結果

すでに鳥取県サイクルマラソンの結果が出てましたね。
は、はやい。
さすが鳥取県サイクリング協会殿!
 
 
タカボスポールの記録。
4時間15分4秒で、なんと8着。
出来すぎです。
(福田さんと同着。福田さんのお陰(≧人≦))
 
実際には、しばけいさん、福田さん、sawadakeさん、粉-Cさんなどに
強力に引いて貰ったので実力ではないです。
特に後半はダメだったなあ~。
 
 
サイコンでのタイムが、4時間11分、記録が15分。
という事で、ロスタイムが4分ほどしかない(-_-;)
関金エイドだけではなく、信号も含めてなのに。
 
ブログでエイドアタック、自販機アタック、ピット戦略を公言してから
特に西部の皆さんのエイドが短くなった気がする・・・(T_T)
速い人はもうちょっとエイドで寛いでください。
 
後はその4分をいかに詰めるか。
サユポンさんにどこかでサコッシュ渡してもらうか。
はたまたカーペーサーをしてもらうか。
(それは反則です)
 
 
来年までじっくり考えよう。