記録更新(^m^ )

今日は定時練。
ヒルクライム岸本ホームコース。
 
風向きも悪くない。
体調もいい。
今日は序盤から攻めて行こう。
ビューラインは集中して楽しないように重めで踏む。
ガーデンプレイス通過は多分ベストタイム。
 
急坂区間に入ったら、出来る限り蛇行しないように。
最後の1枚を使うのはゴルフ場前だけ。
牧場に出ると加速したいけど、スピードが出ない。
耐えて耐えてゴール。
 
おお!自己記録更新(≧∇≦)/
岸本踏み切り~大山を美しく看板まで
 
40分10秒。
平均心拍数 164拍 最高 173拍
 
更新は嬉しいけど、目標の40分切りは今回もダメでした~。
あと10秒が遠いなあ。(-_-;)
でも、今日イイコト思いつきました。
単独ヒルクラで速度を上げる方法。
アホっぽいので公開しないけど(^m^ )
 
 
下って、ビューラインインターバル1本。
のつもりが、チェンから異音がしてストップ。
インナーで一番小さいスプロにかかってただけでした(-_-;)
その後はクネクネとダンシングの練習。
タイム無し。
 
走行距離 46km。