燃え尽きだらだら練

昨日、ローラーで張り切りすぎたので今日は朝からテンション低い。
せっかくの梅雨の晴れ間なのにロング攻める気にもならず。
 
で、サイクリングペースで南部町へ。
花回廊周辺の練習コースを物色に。
危なく無さそうな周回コースはありました。
1周7.5km位と短いですが。
花回廊~グリーンパークゴルフを左回りに回るコース。
キツイ登りはないっす。
ここを3~5周回とかいいかなと。
 
グリーンパークのピークでパシャリ。
サドルを黒くしたアルテエキップ号はなかなか渋い。
自己満足(≧∇≦)/
 
走行距離 59km
平均速度 24.1km/h 平均心拍 121拍(-_-;)
イメージ 1
 
 
夕方は、サユポンさんがヒルクライムするということでお供。
みるくの里まで。
珍しく途中休憩無しで登りきった。
サユポンさんやるなあ(≧∇≦)/
サユポンさんの愛車ジャイアンエスケープミニ1と。
 
走行距離 36km
 
イメージ 2
 
 
今後、練習会をしようということでツム弟くんが掲示板を開設してくれました。
ホントにこれからですが。
将来的に定着するといいな。
 
練習掲示
 
ツム弟くんブログ