第1回米子ロード練習会

今日はツム弟くん主催のロード練習会に参加しました。
メンバーは、ツム弟くん、ホーリーのF瀬さん、しばけいさん、カリスマさん、kikohshiさん、F田さん
とオイラの計7名。
8時に東山運動公園集合してスタート。
 
日野川河川敷をいい感じでローテ。
結構速い速度。(自分比)
そこから、南部町周回コースへ。
周回コースのルートは、ダムの長い登りを含めた16.4km/周の山岳コース。
とりあえず2周して休憩しようとスタート。
 
ダムの登りでいきなりバラける(-_-;)
1本目からこんな速度でいっちゃうの~??
ツム弟くん、ホーリーさんコンビ、F田さんはガンガンいく。
(F田さんは用事があって1周目で離脱)
そこから遅れてkikohshiくん、カリスマさん、タカスポの追走パック。
先頭集団はとにかく速い。
 
2周回目も追走3人組(なかよりトリオ)で。
登りは無理せず、下りと平坦は・・・できる範囲で。
追走といいながら、もう見えなくなってます。
 
3周回目でダムを登り、溝口側に下ったところでローソン休憩。
補給をとって、河川敷方面へ。
(周回コースに戻ろうとは誰も言いませんでしたね・・・)
河川敷周回しようという話にもなったけど、車が多いのでパス。
カリスマさん、ツム弟くん以外は東山公園へ帰って終了。
 
皆さんお疲れさまでした。
キツかったけど、すげえ楽しかったです。
単独で千切れなくてよかった・・・
 
 
走行距離 71.3km
 
花回廊周回 1周目 平均速度 30.4km/h  平均心拍 152拍 最高 173拍
         2周目 平均速度 29.5km/h  平均心拍 155拍 最高 168拍
 
スタート直後(秘密基地より盗撮)
イメージ 1
イメージ 2