ヒルクラ練

今日はヒルクラ練。
いつものヒルクラホームコース。
 
今日は山からの向い風なので、記録更新は無理っぽい。
とりあえず頑張ってみる。
ビューラインでは風は斜め前から。
きっつ~。
で、足も重い。
先週末のロングと練習会の疲れが抜けてなさそう。
回復遅いなあ。
心拍だけはいい感じで上がって安定してる。
苦しいけどなんとなく大丈夫。
足はダメだけど調子はいいのか?
(リヤタイヤを新品にしたのも効いてそうですが・・・)
 
タイム 41分07秒 平均心拍 164拍 最高 175拍
 
下ってビューラインインターバル1本。
山からの風が突風に変わってて、もーダメ。
集中力も続かず。
 
タイム 9分22秒 平均心拍 160拍 最高 167拍
 
走行距離 47km。
 
 
暑くなる前に目標の40分切りを達成したいなあ。
今日、走りながら考えたんだけど、今のオイラの身体のままで
脳みそだけ例えば「ガルゼッリ」と入れ替わったらどーなるんだろ。
強烈な苦痛に耐えれる脳だろうから、タイムも2~3分短縮するんじゃなかろうか。
そのかわり、2~3日動けなくなるかもですが(-_-;)