梅雨真っ盛りローラー練

今朝は、庭でぼーっと座ってたら米川沿いをしばけいさんが通過。
おお!
雨予報なのに凄い。さすが!(◎0◎;)
その後雨が降りだしたけど、そのまま行っちゃったんでしょうか。
 
オイラもだらだらしてられないぞと、ローラー練。
(さすがに外に出る根性はないっす)
いつもの1時間TT。
 
5分ほどアップしてTT開始。
10分ほど頑張って漕ぐも心拍が上がってこない。
我慢して20分経過。
やはり上がらない。
140拍台。
ダメだ。今日は調子悪い。
30分で止めよう・・・。
最後にがああっと負荷を掛けると心拍が上がってきて
ちょっと楽に。
そこからはいつも並みに。
60分走完走。
 
28.7km/h  平均心拍数 158拍 最高 171拍
 
30分ほどダウン。
 
 
倉庫でやってんだけど、梅雨で湿度も高いし、気温も高いし汗だくだく。
今年初めて扇風機MAXで回しました。
 
明日は月例で皆生トラコース試走会ですが、雨予報。
雨が降ったら根性ないのでDNSです・・・。
その代わり5時間ローラーするかな。
(≧∇≦)ノ” ウソウソ