計画通り・・・

今朝起きるとすっごく体が重い。
だるい。
でも一応自転車に乗っておこう。
 
ということで、鏡ヶ成に向けてスタート。
河川敷から調子悪い。
ビューラインも気持ちが乗らない。
ツールド大山コースに入ってアップダウン区間の始まり。
初めの登りでもーダメ。
頭が痛い。
止まりたいけど我慢してもうちょっと。
立ち漕ぎでフラフラと。
調子が出ないというより身体の調子がおかしい。
途中で引き返し(T_T)
 
走行距離 39km  平均速度 24.9km/h 
平均心拍 124拍 最高 160拍
 
頭まで痛いなんてちょっと経験ない不調。
疲れがどっと出た感じ。
盆にピークの谷を持ってこようという計画通り(≧∇≦)/
・・・ということにしておこう。
昼寝してちょっと回復するも、もう走る気にはならず。
 
 
 
昨日のことですが、岡山行ったときに某自転車ショップに立ち寄りました。
で、シューズを見せてもらう。
足が小さいので在庫で合うサイズがあまりなかったのですが
ノースウェイブとシマノを試し履き。
結局どちらも足に合わず。
 
店長さんにアドバイス頂く。
オイラの足はやはりかなり甲が高い。
ので、SIDIのメガ(サイズ40)履いてます。
「それは大きいでしょう。先も余るでしょう」
そーです。
でも甲が高いから幅や長さに合わすと甲が高いから
ベルクロが止まらないのです。
シューズ探しの旅は続く。