倉敷遠征

今日はファミリーで倉敷遠征。
アウトレットにお買い物です。
 
オイラの獲物はジーンズ1着、Tシャツ1着。
小柄なので、ジーンズもなかなか合う寸法が無いのが悩み。
が、本日見つけたジーンズはかなりフィットした。
で、スタッドバチバチでかなりカッコイイ。
 
大好きなブランドでもあるし。
これはなかなか出会えない1着。
ということで、自分比かなりお高かったけれど購入。
 
イタリアのENERGIE(エナジー
かなり細身です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
それにしても、サユポンさん+年頃の娘2名の買い物は長い・・・(-_-;)
オイラは1時間ほどでぐるっと回って買い物済ませたけど、結局アウトレットにいたのは
なんと6時間(≧ω≦;;)
ぐったりです。
 
さきほど帰宅して、改めてエネジーを履いてみるとかな~りピッチシ。
こりゃ太れないぞお。
というか太ももすら太くすることができない。
ちょっと攻め過ぎた気が・・・。
いつも履くジーンズは28インチ。
こいつは29インチなのに凄く小さい。
だからアウトレット品なのか?(製作寸法違い???)