チーム名 新案!

チーム名の新案、閃きました(≧∇≦)/
 
グルッポ リーゾは気に入ってたんだけど、レーシーさが
足りないと某カリ○マレーシング部長に指摘されてました。
 
で、考えました。
伝統あるグルッポ リーゾからついにレース部門が独立!
(というストーリーです。そーです。オタクです)
 
そ、その名は!!!
 
 
 イメージ 1
      リーゾ               コルセ
 
 
リーゾ コルセです o(≧∇≦o)
 
 
昔、アルファロメオのレース部門ということで、アルファ コルセってありましたよね。
モモ コルセも懐かしい(T_T)
同年代の車オタクなら琴線に触れる名前ではなかろうか。
 
今回、自信作。
どーでしょうか。
 
 
青系のジャージ試案も。
前回と色を変えてみただけ・・・
イメージ 2