ニューアイテムゲッツォォォォ(≧∇≦)/

ツールド大山秋の部や、みなさんと練習会してて欲しくなったものが。
走りながら背中から出したりするアレ。
そーアレです。
補給食の長いパン!
 
では無くて・・・。
デジカメです!!!(≧∇≦)/
 
いつも携帯のカメラで色々撮ってたんだけど、防水じゃないんで
ドルバックに入れてました。
で、サドルバックから出して、カメラモードにしてパシャリ。
めんどくさいので最近は撮ってませんでした。
 
ネットで格安ゲットしたデジカメがコレ!
富士フィルムのFINEPIX XP10!
 
イメージ 1
 
もちろん防水(3m)
おまけに1mの耐衝撃。
防塵で耐寒。
で、小さい。
 
コイツはちょっと型落ちです。
この新型のGPS付きのを仕事で使ってるんですが、デカイ(-_-;)
断然コイツの方がよい。
 
これで、今後はバイクジャージの背中ポケットに忍ばせて
盗撮し放題だぜ。
みんな覚悟しとけよ!(なんのこっちゃ)
3m防水なので、汗かいても大丈夫。
(某TTさんの場合はわかりません・・・)
 
 
 
話は変わり。
今朝は少し早く目が覚めました。
自転車乗るには時間が足りない程度。
なので早朝ラン。
6km走へGO!
 
腕を回して走ったら感じがよかった。
 
6km 25分25秒 (4.24分/km)