トライアスリート早朝練習会

今朝は、毎週水曜日に開催されてるトラの方々の早朝練習会に
参加してきました。
小原工さん主催。
早朝5時半、東山公園集合(ウチから3分)
 
 
昨夜は、明日の朝練楽しみーと22時就寝。
で、「寝過ごしたー!」という夢を見て1時半起床(T_T)
 
もう一度寝る・・・。
起きて用意をする。窓の外を集団が走っていく・・・
「間に合わなかったー!!」という夢を見て2時半起床(T_T)
 
もう一度寝る・・・。
起きてCX-1を出して用意をする。
が、ホイールがグラグラする。
やばい!
慌ててアルテの準備。
もたもた。
「5時半回ってるー!!!」という夢を見て4時起床(T_T)
 
もう一度寝る・・・。
で、目覚ましで起きる。
ねむねむ。
早起きのプレッシャーで何度も悪夢を見ました(-_-;)
 
 
集合場所に着くと、小原さんをはじめトラの方々が。
10名くらい?
ツム弟くんとM嶋くんも。
 
早速スタート。
道がわかんないので基本後ろで。
南部町方面へ向かい、皆生トラコースへ。
ペースはボチボチ快適速度。
国道を越えて県境方面へ。
緩い登りを2個ほど超えたっけ?
ピークでツム弟くんがアタックしてた。
記憶があいまい・・・。
平地で2度ほど先頭で掛けてみるもみんな付いてくる。
女性の方も。
う~ん、みなさん速い。
というかオイラのダッシュ力がない。
小原さんと話をさせて貰ってかなり嬉しかったり。
 
あっという間の1時間。
楽しかった。
苦しさでは、いつもの1時間タイムトライアルの方がかなり上。
でも、ローテで踏んだり緩めたりってインターバルがかかる練習は
1人ではできないのでこっちの方が力が付きそう。
追い込みたければその分引けばいいし。
 
トラの方々はみなさん爽やかでした。
ありがとうございました。
天気が良ければ次回も行こう。
 
32.6km
平均時速 33.4km/h 心拍数 ?? (最近調子悪い)