チーム結成と台風練

昨夜はツム弟くん幹事の自転車仲間飲み会でした。
総勢11名。
とても楽しかった。
オイラが喋るとカリトラくんから「ちっせ~」とか「めんどくせ~」って
ツッコミがあった気がするけど気のせいでしょう。
 
で、チームの概要が決まりました。
 
チーム名  TEAM RISO  (チーム リーゾ)  ←やっと正式決定!
 
ジャージ  ・今後、デザインコンペで決定する。
        ・YONAGO RACINGとか地域ロゴも入れる。
        ・タグにコトウラとロゴを入れる。(手書き可)
        ・上下セットとする。
        ・トラ用ジャージは、カリトラ家で数セット購入する。
 
って感じだったでしょうか。
ジャージ作成など加速させましょう。
 
 
 
今日は予定通り朝10時ごろから自主練開始。
台風で雨が降りそうなので、短時間でヒルクラ1本目標。
バイクは風が強いので安定性の高いアルテ号。
 
河川敷を走り出す。
すごい向い風(-_-;)
アルコールも抜け切ってないのか脚が重い。
 
登りに入る。
風で押し戻されそう。
吹き降ろしの強烈な向い風+横風。
さすが台風、やるな。
風に揉まれている感じ。
まったく走りのリズムが作れず、もう訳がわからん。
とりあえず看板まで。
 
岸本踏切~看板
51分08秒  平均心拍数 147拍  最高 161拍
ものすごい遅さ・・・。
 
イメージ 1
 
下りは横風が強くて吹き飛びそう。
これは危ない。
 
帰りの河川敷は追い風に乗って50km/h弱で。
なんじゃこりゃー。
 
家に帰るも、やり切った感がない。
のでそのままラン。
いつもの6km走。
 
脚がだるくて全然進まない。
ぺたぺたぺたぺた。
ギリギリ 5分/キロ切れたくらい。
6km走 29分43秒。
やはりトラの人は凄いなあと感心。
 
 
明日から大分出張4日間。
まったく練習できない。
シューズだけでも持っていって時間が有ればランしよう。
というわけで、行きたかった水曜練もお休み。