サユポン練

昨日しっかり負荷掛けたので今日は回復日。
サユポンさんが、枡水まで登るというので着いていくことに。
オイラは先日購入したデジカメの練習(≧∇≦)/
 
河川敷のんびりと。
いっちょまえに、下ハン持って走っておられます。
 
イメージ 1
 
ビューライン。
曇りで走りやすい。
相変わらず大山がキレイです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ゴルフ場前の激坂区間
遅いですが蛇行せずに進んでる。
やるなあ。
でも苦しいらしく、何かブツブツつぶやいている・・・。
 
イメージ 3
 
みるくの里を越えて、いつもの看板ゴール(≧∇≦)/
 
 
 
サユポンさんはミニベロですが、かなり低いギアがあるので
今の走力には合っている。
小柄な女性向きのロードって需要あると思うんだけどあまり無いですね。
150cm台でも無理なく乗れて、MTBみたいなギア比を乗っけたモデル
出して欲しいもんです。
 
39km  平均心拍 93拍(-_-;)