赤崎ロング練

今日はロング練。
いつものビューライン経由赤崎運動公園往復。
 
今日のテーマは白鳳の登りで頑張ること。
あとは特に考えずに出発。
 
ビューラインはいつものように20km/hを切らないように。
淀江に出て、白鳳の登りへ。
とにかく途中で垂れないこと。
速度は○○km/hを切らないように。(恥ずかしいので秘密・・・)
1段目最後落ちるもまあまあいい方。
斜度がキツクなると前乗りしてたけど、今日は後ろ気味に乗って
後ろの筋肉を意識してみた。
で、2段目。
すごく垂れた(-_-;)
 
下りと平坦はそれなりに。
登りは頑張り気味に。
 
向い風基調。
往路平均 28.8km/h
 
復路は追い風基調。
行きであまり無理しなかったから、今日は最後の大山の登りも
それほど落ちなかった。
最後、河川敷で出して終了。
復路平均 29.2km/h
 
 
往路 平均速度 28.8km/h  平均心拍数 145拍 最高 167拍
復路 平均速度 29.2km/h  平均心拍数 150拍 最高 170拍
100km 平均速度 29.0km/h
 
 
 
ダウンチューブに付けた空気入れで、空気抵抗が増えて進みが悪かったな・・・
(もちろんウソです)
イメージ 1