トラ水曜朝練

今朝は、トライアスリート朝練に参加。
2回目です。
まだ暗い5時半スタート。
 
リーゾからは、ツム弟君、M嶋君。
総勢10名くらいだったかな。
 
まずは法勝寺河川敷。
後ろの方に居たんだけど、いまいちペースが遅いしローテしてない
ようなので前に出て引いてみる。
その後はみなさん長めのローテ。
 
イメージ 1
 
 
1コ目の坂。
ピークまでのコースを憶えてない・・・。
が、誰も行かないので、3番手位からかけてみる。
イメージはジルベールですが、我ながらまったくイキオイなく
すぐ垂れてダダ抜かれ(≧∇≦)/
 
2コ目の坂。
番手は、Kさん、K本さん、ツム弟君、M嶋君、タカスポだったかな。
ペースが上がってきて、M嶋君堪えきれずつき切れ。
前に出るように促されるも、離れてたんで諦めてしまう。
気持ち弱い・・・。
登りでM嶋君を待って下りでひく。
スピード乗ったところで着いてきてるかなと左から振り返る。
「あれ?いない」
と思ったらM嶋君は右から抜いていて、M嶋くんのリヤタイヤと
タカスポのフロントタイヤがハスる。
バイクが弾かれて、大きく蛇行(≧口≦)!!!
コケたーー!!と思ったけどなんとか持ち直す。
絶対に落車したと思った。
運がよかった・・・。
 
しばらくドキドキしながらゆっくりバイク確認。
ホイールも大丈夫そう。
 
で、帰宅。
32km  平均速度 34.6km/h 平均心拍数 157拍。
 
 
会社では昼休憩にM嶋くんと反省会。
前に出る時は声かけしましょうという結論。
オイラも前に出る時とか声掛けなかったからこれからはしっかりと
意思表示するようにします。
いい教訓になりました。
 
 
トラ練は来週からスタートが6時になるらしい。
6時スタートでは仕事に間に合わない。
すごく楽しいのにすげー残念。
たまに水曜休みを取って参加するかな。