サユポンマシン構想

今日はガリバーさん主催のリーゾ練習会の予定でした。
が、雨のため中止(T_T)
残念・・・。
 
なので久々にローラー台。
なんと2.5ヶ月ぶり(≧∇≦)/
昨日のヒルクラ疲れがあるので、中程度で1時間。
心拍上がってないのに結構苦しかった。
というか苦痛でした。
よく1時間TTとかやってたなあと。
 
ローラー1時間
平均心拍数 139拍 最高 159拍。
 
そのあとは全日空ホテルで昼食バイキング。
美味しかった。
完全に食べすぎ(T_T)
ヒルクラ大山に向けてのダイエットの決意はどこに・・・(-_-;)
 
 
 
やっと本題へ。
サユポンさんのような小柄な女性向けのバイクがあればいいのにと
言ってたら、なんとコルナゴさんが2013年モデルで出すようです。
 
コルナゴCLD ティアグラ完成車
 
フルカーボンで、サイズが40sより。
身長150センチでもいけそうです。
 
このブラック/ピンクとか好きそう。
 
イメージ 2
 
シックなブラックとか。
イメージ 1
 
リヤカセットを12-30Tにすれば、ケイデンス60rpmで8.6km/h。
サユポンさんでもなんとかゴルフ場を登れるか?
 
 
2013年は女性向けモデルが増えそうですね。
こういう妄想するだけでも楽しいので色々調べてみよう。