ヒルクラホームコースアタックの巻

ヒルクラホームコース。
目標タイムは未だ果たせぬ40分切り。
 
出張中にカリトラくんがさくっと39分台・・・。
リーダーとしてはもうちょっと頑張らんといけんでしょうと
いうことで本日アタックを敢行。
 
 
ヒルクラタカボホームコース
岸本踏切~看板まで。
 
 
岸本踏切を越えて、初めの急坂。
ここが追い風だったこともあり、いい感じでスピードに乗った。
心拍もすぐに上がる。
大分で良質な鶏肉(鶏天)を大量摂取した成果か。
心拍の上がりもいいし、心拍計も調子いい(≧ω≦;)
ビューラインもそこそこ。
最近登り方を変えて、後ろよりに座り、前に蹴りだすように
してみた。
(スタンダードは前乗りで重心を前にですが)
意外と持つみたい。
 
ガーデンプレイス通過は自己ベスト位。
偶然に下ってくるツムブラ+Fちゃんと遭遇。
「おーー!!」と声を掛ける。
もう一度気合を入れて、急坂区間へ。
できるだけ蛇行しないように。
気持ちを切らさないように。
 
牧場区間に入る。
うっ、向い風。
油断してちょっと心拍が落ちる。
再度踏ん張る。
 
最後の直線。
いけるか!!!
 
だめでした・・・(T_T)
自己ベストタイの40分10秒。
あとちょっとが詰めれない男です。
40分切りはおあずけ。
 
ヒルクラホームコース
40分10秒  平均心拍数 169拍 最高 175拍
平均速度 17.5km/h
 
イメージ 1
 
 
明日もあるので、河川敷をのんびり帰る。
家に帰って、階段のぼると両ハムの付け根が攣る(≧△≦)
そんなに頑張ったのか、昨日のランのせいなのか?
未だに階段登る時はガニマタ歩き。
 
カリトラ殿>
参りましたm(_ _)m