水曜チャレンジ

今日はトラ水曜練の日。
 
かつ、普通に仕事の日。
水曜練に参加後、メシ食って会社に行く時間は結構キビシイ。
頑張れば間に合う。
今日の段取りがうまくいけば毎週参加できる。
というわけでチャレンジです。
 
 
朝6時東山集合。
ポツリポツリと計8名。
チームリーゾからは、ツムブラ、カリトラくん、しばけいさん、M嶋くんとオイラ。
8名のうち6名がリーゾ。
リーゾ朝練っぽくなってきた・・・(-_-;)
 
なんとなくテンション低くスタート。
いつものように長めの回しであっという間にダムの登り口へ。
 
1段目の登り。
I田さん先行。
そして吸収。
その後がえらくゆっくり。
誰もいかない。
岡山レースの疲れ?それともお見合い??
と色々考えながら前に出る。
後ろを振り返ると皆が離れてる・・・。
何か今日はおかしい。
中間の平坦を1人で行きたくないので緩めて待つ。
しばけいさんと合体して平坦へ。
平坦も先頭。
脚を使いたくないのでゆっくりと。
で、リーゾな人たちと合流。
 
2段目に入る前にツム弟くんがかける。
おおっ、はじまった(≧ω≦)
吸収して、その後はツム兄、しばけいさんが前に。
ツム兄先行、少し離れてしばけいさん、もっと離れてオイラ。
脚が重い。
後ろから絶対にカリトラくんと弟くんが来るはず。
それに付いて上がるぞ。
と思って後ろをチラチラ。
思ったとおり右からカリトラくんがかける。
やっぱり来た~。
が、速すぎてまったく乗れず(T_T) アホです・・・。
最後一応ダンシングで加速を試みるもまったく伸びず。
不完全燃焼感・・・。
 
花回廊でみんなが一緒になって、最後は河川敷。
千切りあいのようなローテ。
米川土手でみなさんにバイバイして帰宅。
 
→シャワー→メシ→出社で間に合った。
この距離、このペースなら大丈夫。
毎週参加できそう。
 
花回廊コース 日野川土手発着 24km
平均速度 32.9km/h 平均心拍数 不調
 
 
体調悪かったけど参加してよかった。
少し気合が入りました。
どもです。