ダメな日

というわけで朝から不調です。
身体が秋冬モードに切り替わってない感じ。
午後から日が出て暖かくなったのでやっと出発。
 
とりあえずヒルクラ。
初めの急坂で失速。
ビューラインに出ても真向かいから強風。
とにかく走るのがめんどくさい(-_-;)
それでもせっかく外に出たんだからとのたのた登る。
今日はダイエット走だ。
 
のたのたのたのた。
看板ゴール。
 
53分08秒  平均心拍数 136拍 最高 158拍
 
それにしても極端に遅い。
三の沢までのたのた行こうかと思ったが、すぐそばに昨日と同じ
真っ黒い雲が迫る。
また土砂降りはイヤです。
で、引き返す。
 
今日は海の向こうに隠岐の島がよく見えた。
(写真ではぼんやりですが)
イメージ 1
 
 
もしかして風邪かなあ・・・。
こういう日に走ってもまったく練習にならないですね。