リーゾ練 ヒルクラ大山試走

今日はリゾ練ヒルクラ大山試走。
 
シャトー尾高に集合。
メンバーはFちゃん、M嶋くんとタカスポの3名。
1人じゃなくて良かった(*´▽`*)
 
3名パックでスタート。
序盤の平坦区間はタカスポ列車。
初めの急坂区間付近からFちゃん前に。
興奮してFちゃんをかわしてさらに前に。
結構頑張ってホテル前ピークはタカスポ先頭で。
 
下り返しの登り以降はFちゃん先頭。
なんとか喰らい付くも速い。
ペンション村辺りで早くもタレる・・・。そして千切れる。
急坂区間で徐々に離されていく。
 
前半ハリキリすぎた。
スピードは出ないし、つらくて心拍も少し下がる。
まだ先は長いので淡々といく。
昨年の第一ゴールで45分20秒位。
去年より2分半遅い(T_T)
 
枡水まで下り、また登り。
前後に誰も見えないので一度下がったテンションを
上げる事ができず。
一人ぼっちで淡々とゴール。
 
シャトー尾高~三の沢  
1時間4分45秒。 平均心拍数 167拍 最高 177拍
う~ん遅い。
これが実力なんでしょう。
トップはさすがのFちゃん。
 
イメージ 1
↑どこかおかしい集合写真。わかる人にはわかる(笑
 
岸本でM嶋くんと別れて、河川敷はFちゃんと気持ちよくローテ。
で、帰宅。
 
帰るとハム付け根が痛い。
筋肉痛。
超回復を期待しよう。
イマイチだったけど、今日走れてよかった。
付き合ってくれてありがとう。
 
ゆる~く風邪のようです・・・。