つらつらと日記

今朝はトラ水曜朝練の日。
5時半前に起床するも、背中がゾクゾクするのでやめる。
無理せず二度寝
 
起きると雨が降ってる。
リーゾのみなさんは走ったんだろか(-_-;)
 
 
今日は社外研修でした。
一日講義だったんですが、講師の先生が話の上手な人でした。
テキストあるけど、ほとんどアドリブ。
あんな風に喋れるようになりたいなあ。
オイラの講義は結構カタイんだよな・・・。
 
家に帰るとサユポンさんは旅行で不在なので
娘がカレーライスを作ってくれた。
うまく出来てる。
ちょっと感動(≧∇≦)/
 
 
だらだらと風邪気味なので、積極的に治すことにする。
体温を上げてかつ血流をよくするということで1時間ローラー台。
軽めで回す。
脚にあまり体重を載せなかったからかお尻が痛くなった。
 
というような一日でした。