県ロード下見

明日は鳥取県自転車選手権大会です。
11kmのヒルクライム
 
まったく知らないコースです。
本日、時間が取れたので下見に行ってきました。
プジョーで出動。
ナビが無いので、ヤフー地図を印刷して。
 
・・・。
迷子になり、なぜか倉吉市街地に出ました(T_T)
しばらく迷った末、無事集合場所に到着。
下見に来ておいてよかった~。
 
まずは車でコースを下見。
前半は結構平坦区間が長いなあ。
最大勾配は10%くらいかな。
 
戻って今度はバイクで試走。
ゆっくりとです。
誰かに会わないかなあと思って走るも
誰にも出会わず。
くるくる回して多分ゴールだと思われる場所に到着。
 
38分くらい。11km。
↓ここがゴールかな?
 
イメージ 1
 
 
明日は雨予報。
DNSだけはできない。
なぜなら打ち上げがあるから(≧∇≦)/