ヒルクラ結果

ヒルクライムin大山の公式結果が出てました。
 
タイム 1時間00分46秒
順位  18番目(200人くらい)
 
わかりやすい!
来年の目標は60分切り以外は無いでしょう(≧ω≦)v
それでもトップ10には入れませんが。
まあボチボチです。
 
 
第1ゴール地点で毎年の記録を振り返る。
 
2012年 42分20秒(ここゴールなら42分フラット位かな)
2011年 42分54秒
2010年 43分52秒
2009年 47分位?
あれ?2008年が47分だっけ?
 
まあいいや。
とにかくまだ少しずつ成長してる。
今年は特にRISOの仲間に鍛えてもらったのが効いてる。
ありがたいです。
 
 
協会のスタッフされてたトラのK山さんから写真を頂いた。
ありがとうございます(≧人≦)
サユポンさんには悪いけど、腕の違いが歴然です。
空気感から素晴らしい。
被写体もなかなか(≧ω≦)v
イメージ 1
 
ツム弟くんが車に引っかかってるところを狙う
こすいタカスポさん。
 
イメージ 2
 
やっとフクラハギの痛みが引いてきた。
今から軽くローラーしてみよう。
 
        *
        *
        *
        *
 
はぁはぁ。
1hローラーしてきた。
なかなか調子が良かった。
体調も完全に普通に戻った。
おやすみなさい(≧ω≦)/