ヒルクライムinみるくの里

今日になってフクラハギが片方おかしい。
攣った感じ。で、痛い。
ハリキリすぎですね。
明日の水曜朝練はお休みです。
 
ヒルクラで、色々な方のブログを読みました。
みなさん結構早くついてアップしとられますね。
オイラは家から近いので自走でしたが20km/hくらいでノロノロ走り
まったく心拍上げず。
やっぱアップした方がいいのかなあ・・・。
 
 
みるくの里でサユポンさんが撮った画像を勝手に公開。
逆行で、おまけにズームなのでぼやけてます。
まあ、イメージで。
(掲載に問題がある方はご一報ください)
 
 
トップのスーパー高校生ですね。
イメージ 1
 
鳥取県勢の戦い。フネくんhayashiさんnakaoniくんかな?
イメージ 2
 
前を見据えるテツさん。
イメージ 8
 
兄だな。
イメージ 7
 
タカスポと弟くんの差。もうすぐ逆転されますよ。
イメージ 3
 
かっこいいねえ。
イメージ 9
 
弟くんだな。
イメージ 10
 
えずきながら粉くん。
イメージ 11
 
SWDさんなんとなく余裕そう。
イメージ 4
 
Fちゃんだけなんでアップなのか?
イメージ 5
 
なんでこんなの撮ってんだろ?
イメージ 6
 
 
 
いい写真はサイクリング協会さんのを待ちましょう。
でわまた。