ジーンズの穴

昨日の党首討論民主党嫌いのオイラですが野田首相
気迫がこもった言動はとても良かった。
男を上げましたね。
対する安倍さんもカッコよかった。
こういう男気のある討論を待ってました!(≧ハ≦)パチパチ
 
 
それはおいといて・・・。
 
数年前、自転車で歩道から落ちてジーンズのヒザに穴が
空きました(T_T)
そのまま履いてたんですが、だんだん穴が広がっていく・・・。
 
サユポンさんに穴塞ぎを依頼。
裏布を当ててザクザクっと。
 
う~ん、ウマイ。
カッコよく仕上がりました。
 
イメージ 1
 
これからローラー行ってきます。
倉庫さむそ~・・・
 
 
・・・しばし経過・・・
 
 
ローラーから帰ってきました。
 
10分アップ
がんばり10分走  30.5km/h  平均 164拍 最高 171拍
10分くるくる
がんばり10分走  31.0km/h  平均 168拍 最高 175拍
20分ダウン
 
トータル1時間。
 
がんばり10分走は慣れないのでキツイ。
気持ちも安定しないので速度も上がったり下がったり。
この冬はローラー60分走と10分×2回走の2本立てで
いってみようかな。